スポンサーサイト



素晴らしい内容のセミナーでした!


 昨日、榊原正幸先生のセミナーが行われました。

今回は、「個別ケース分析オンパレード」 ということで、個別銘柄の選別方法から分析方法に絞った内容の濃いセミナーでした。

ブログランキングへのワンクリック応援お願いします。 ⇒ 人気blogランキングへ

 榊原先生のセミナーを受けていつも思うのが、きっちりと話がまとまっているということです。

しかも先生の理念に、「未来永劫に使える戦略、知識の取得」 というものがありますが、これは一般的に 「儲かる銘柄」 や 「手っ取り早く稼げる方法」 といったいわゆる答えのみを求めている人が大変多いなか、「稼ぐ能力」 「稼げる知識」 を手に入れることに重きを置こうという正統派の手法です。


 この日の内容は 「P.Sakaki式投資法」 をある程度熟知された方を対象とした上級編だったために、かなりのハイレベルな内容でしたが、そのどれもが正確かつ緻密な分析のもとに披露されているため、納得の一言に尽きるものでした。

 個人的にもこれで年末までの戦略がしっかりとたったために、また稼がせてもらおうと思っています。

セミナー価格は2万円だったのですが、これを高いか安いかを判断するのはその人次第。

私はこの2万円が数十万円~数百万円を生む情報だと認識していますので非常に安いと感じます。

価格というものは価値で決まるもの。 その考えからすれば今回のセミナーは10万円を超えていたとしても安いと思います。

全国でこういったセミナーは行われ、それに参加(投資)している人が多くいると思われますが、結局はそういった方が最終的には勝つんですね。

考えてみれば当たり前ですよね? プロに教えてもらっているんですから(笑)

ぜひ皆さんも正しい知識を最高の教師から教わっていただき、それを身に着けていって欲しいと思います。

必ずや勝ち組にいけますから。

スポンサーサイト

| Dream Advance CEO の夢に進むブログホーム |

コメント

こんばんわ
平凡親父です。

稼ぐ能力
稼ぐ知識

そうですね。
ただ方法を知っても、その方法を活かせる能力や知識が
あってこそ、方法が活きててくるのかなと個人的に思います。
(間違っていたら指摘して下さいね)

私も今やっている事が、活きる様に
能力、知識アップするために
これからも色々勉強させてもらいます。

リンクさせてもらいますね。
ではまた、応援ぽちっ


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

世界遺産ガイド

世界遺産の検索サイト。日本、壁紙、フランス、イタリア、落書きなど世界遺産に関する各種情報をお届けしています。 http://waifish.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dreamadvance.blog99.fc2.com/tb.php/39-c1ce95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
