スポンサーサイト



1000アクセス突破!!


遂に1000アクセス突破です!!

本当にたくさんの人に訪問していただき感謝しています!

数字として表れると本当に感動しますね。 またがんばれるって気がします。

もっともっと日の目を浴びて、多くの人に僕の理念を伝えていけるようにこれからも応援よろしくお願いします!!

投資を通じて自らの人生を豊かにしていくこと。  

しっかりと学びさえすれば誰にでも道は拓けるっていうこと。

そして皆が自分自身の足で歩み、自己責任魂のもとに強く幸せに生きていくこと。

これが僕が伝えていきたい理念です。

近々大きなことをやる予定ですのでぜひ期待していてください。

本当に感謝です! これからもよろしくお願いします!!

ブログランキングへのワンクリック応援お願いします。 ⇒ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| Dream Advance CEO の夢に進むブログホーム |

コメント

お礼

スペチアーレさん

ご丁寧にパソコンのこといろいろと教えていただきましてありがとうございます!

ほんと疎くて・・・(泣)

私で何かお役に立てるようなことがあればおっしゃってくださいね。何もないかもしれませんが・・(笑)
何かビジネスにつながるようなチャンスがあればまたご連絡させていただきたいと思います。

ご丁寧にありがとうございます^^

今後もよろしくお願いいたします

(*^_^*)

すべてのことに通じる理念ですね!

ビジョナリーカンパニーという本がありましたが

大きい企業でも小さいプライベートカンパニーでも
どんな起業体でもビジョンは大切ですよね!


追記:
1000アクセス突破おめでとうございますv-20
で、すでに1105ですよ!スゴ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dreamadvance.blog99.fc2.com/tb.php/17-82958a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
