スポンサーサイト



空間デザインって難しいですね!


 昨日は先日購入した 収益物件に付ける備品を購入しに行ってきました。


ブログランキングへのワンクリック応援お願いします。 ⇒ 人気blogランキングへ


 やはり入居していただける方に「この部屋お洒落だから気に入った!」って言ってもらえる部屋にできたら最高だなと思い、いつも部屋創りをしています。


  今回購入した備品は、お風呂の蛇口 サーモスタット付きシングルレバー混合栓 と トイレの ウォッシュレット。 


 


やはりこの2点は今の時代当たり前に揃っている備品なのでぜひ交換しておきたいアイテムですよね。 意外と安く買えて家賃アップに最適なツールだと思います。


  また照明類も探しに行ったのですが結局買えずじまいで帰ってきてしまいました。空間デザインって難しいですね。 自分のセンスのなさにホトホト情けなくなりました(笑) 


 


近々新築マンションでも見物に行って修行して来たいと思います。新築マンションのモデルルームは本当にセンスの良い空間デザインが施されているので非常に参考になりますし、最新設備の情報取得にもなりますからね。  


 せっかく利回りとROIを考えて、交渉に及ぶ交渉の末、手にした物件ですのでそんなに経費を掛けたくないのが実情。


 格安のリフォームで家賃アップを目指して行きたいです!


 何か皆さんが考える「もし自分が入居するならこんな備品があったら良いな」的な情報をもらえると助かります。 


 何か教えてください! よろしくお願いします。


ブログランキングへのワンクリック応援お願いします。 ⇒ 人気blogランキングへ

 

スポンサーサイト

| Dream Advance CEO の夢に進むブログホーム |

コメント

照明類は大事ですよね。
失敗すると内装が台無しに・・・

リンクしておきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dreamadvance.blog99.fc2.com/tb.php/10-c5d394f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
