スポンサーサイト



初投稿!


 初投稿です。 まずは簡単な自己紹介から。  


 株式会社 Dream Advance  を最近立ち上げました。


この会社は、皆さんの経済的自立への教育が理念です。 世の中非常に不安定で、景気が良くなってきたと言われてますが自分の財布はいっこうに良くならないのが現状だと思います。そんな中少しでも自分の生活を向上させていきたいと考えている方は非常に多いと思います。  



 私は約6年前に独立し、あらゆる分野の営業をしてきました。 やはりセールスが一番稼げるし、自分自身の成長と自信につながりますからね。 しかし稼いでも稼いでもお金は貯まらず、いつまで経っても逆転しない人生ににいらいらしていました。 


 そんな時不労所得というものの存在を知り、これを手にしていないからいつまで経っても同じ土俵の上にいるんだなと気付きました。


 そして私の投資生活が始まったのです。


  最初に申し上げておきますが、私はここで不労所得を得るためのツールなどを販売しようという気は一切ありません。 また不労所得が簡単に手に入る(怠けててもという意味で)ものだと煽り立てるつもりもありません。 


 投資はリスクと常に背中合わせです。  


 しかしリスクは知らないことから生まれます。


 正しい知識とノウハウを持ってすればそのリスクは最小限に抑えることが出来ます。それを私は自分の足と頭で実感しました。 この奮闘気はまたここで追々と語っていくつもりですが、この経験と感動を一人でも多くの人に伝えていければなと考えています。 


 


ではどうやって投資に対する正しい知識とノウハウを手に入れたらいいの? どうやって学んだらいいの? と質問がきそうですが、答えは簡単。  その分野で実際に実績を出していらっしゃる方々に教えていただければいいのです。

 しかし実際問題、そういった方から知識やノウハウを提供していただける機会、環境があまりにも少ないのも事実です。 


 そこで私は自分の人生に角度を付けようと頑張られる方々に、上述のような環境を少しでも提供できるようにと 株式会社 Dream Advance を立ち上げました。 


 まだまだ実績も大したことなく、信用もない会社ですが、多くの方々に喜んでいただけるような環境が提供できるように精一杯がんばりますので応援よろしくお願いいたします!!


 ブログランキングへのワンクリック応援お願いします。 ⇒ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| Dream Advance CEO の夢に進むブログホーム |

コメント

こんばんは

こんばんは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

確かに投資はいつもリスクと背中あわせですよね。

相互リンクの申請どうも有難うございました。

私の方は、相互リンク集3にリンク設置完了しております。

応援ポチッとしていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://dreamadvance.blog99.fc2.com/tb.php/1-0e00520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
