スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界バリバリ☆バリューを見て思いました


 昨日「世界バリバリ☆バリュー」を見ました。


 私はほとんどテレビは見ないのですが、どうしてもこの番組だけは見てしまいます。 
この番組を見ていると燃えるんですよね「チクショー、俺もここまでいってやる!」みたいな(笑)  でも大事ですよね、こういった感覚は。  


ブログランキングへのワンクリック応援お願いします。 ⇒ 人気blogランキングへ


 今回はスポーツ選手特集。 ゴルフ、競馬、フィギュアスケート等の世界で稼ぐ選手を徹底取材していました。 
その中で驚いたのは、釣り。 バスフィッシングのプロなのですが、この大会の賞金もさることながら人気がスゴイ!


【“世界バリバリ☆バリューを見て思いました”の続きを読む】
スポンサーサイト

これで快眠できるらしい!?


 魅力的な音楽で睡眠に入りやすい環境を整え、約10分で快適な睡眠へといざなってくれるという、快眠CD  ~ DREAMS ~が最近気になります。


 聞くところによると効果は絶大で、全12曲を最後まで聴けないらしい(笑)← 眠ってしまうのですね。


ブログランキングへのワンクリック応援お願いします。 ⇒ 人気blogランキングへ


  早速買ってきて聴いてみたいものです。  しかし最後まで聴けてしまったらどうしよう(笑)
  起業なんかしているとどうしても生活が不規則になりがちなので、やっぱり全ては健康あってのものですからぜひ快眠を促進したいものです。
 パワーの源は睡眠から! 慢性的な寝不足や頑張りすぎて十分な睡眠が確保できない人はぜひ試してみるといいかもしれません。  


 この効果はまた後日お伝えしますね。

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽


元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。画像はコチラ

 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが、今月5日(土)に開幕した舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』は体調不良を理由に降板していた(代役は6日にモーニング娘。を卒業した吉澤ひとみ)。また同28日、30日のファンクラブイベントも中止となるなど、復帰次期は未定だった。

 お相手の杉浦は、1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビューした若手俳優で、2001年に主演ドラマ『ウルトラマンコスモス』で脚光を浴びた注目株。実弟で俳優兼ミュージシャンの杉浦太雄(たかお)と共に“Ex.Bold(エクスボールド)”というユニットでCDデビューも果たしている。

 このまま2人が結婚すれば、歴代のモーニング娘。では、1期の石黒彩(夫は元LUNA SEAのドラマー真矢)、2期の市井紗耶香(夫は自身のユニットCUBIC-CROSSのギタリストだった吉澤直樹)に次いで3人目。杉浦は、5月12日(土)公開の映画『0(ゼロ)からの風』に出演する。

 なお、今朝の段階では両者所属事務所ともに「事実関係を調査中」としている。

巨人が通算5000勝


 巨人は2日の中日5回戦(ナゴヤドーム)に5-3で勝ち、今季18勝目を挙げ、通算5000勝を達成した。1936年7月に大東京を10-1で破り、公式戦初勝利を記録。50年の2リーグ分裂を経て、71年目にしてプロ野球初の大台達成となった。通算8777試合で3514敗263引き分け。
写真はコチラ

 巨人は川上哲治監督時代に長嶋茂雄、王貞治らの活躍で9連覇を遂げるなど黄金時代を築き、セ・リーグで通算30度優勝。2002年に原辰徳監督でリーグ制覇したのを最後に4シーズン王座から遠ざかっている。 

赤西仁 半年振りのテレビ復帰!


 半年ぶりの活動再開を宣言したKAT-TUNの赤西仁(22)が、このほど、日本テレビ・読売系バラエティー「カートゥン KAT-TUN」(水曜 深夜11・55)の収録に参加し、テレビ復帰を果たした。写真はコチラ

赤西は4月19日に帰国、20日に復帰会見を行った後、21日にはコンサートで復帰していた。192日ぶりのテレビ出演となるが、赤西は「すんなりと入っていけました」と半年間のブランクを感じさせない存在感を見せていた。
 赤西が収録に臨んだのは、すでに他の5人のメンバーで4月からスタートした「カートゥン KAT-TUN」。グループの名を冠した、復帰にふさわしい番組だ。
 これまで放送された番組を事前にチェックしたという赤西だが、収録前は「まだ参加したばかりなので抱負というのも難しいけど、ゲストの魅力を存分に出していければと思う。緊張というより、手探りな状態です」と少し不安げな様子。
 それでも「自分としてはせっかく学んだ英語を生かせるようなかかわり方をしていきたい。今までお会いしたことのない方や、仕事でご一緒してもきちんと話したことのない方に来てもらいたいな」と意欲を見せた。
 収録では冒頭で中丸雄一(23)が初登場の赤西を紹介。赤西は「6カ月間、こうして番組収録でしゃべることがなかったので、正直まだ慣れてない」とあいさつ。田中聖(21)に「ちょっと緊張してるな」とつっこまれる一幕もあった。
 この日はゲストの所ジョージやmihimaru GTとのトークとダーツ対決を行った。
 赤西が加わっての初回放送は5月9日。冠番組でやっと6人が顔をそろえる。中丸は「赤西がLAで得たものを少しずつ出していけたらいいな」と語るなど、赤西の成長ぶりに期待。亀梨和也(21)も「違和感なくできていたと思う。これからも楽しくやりながらメンバーでいい番組を作り上げていきたい」とチームワークを強調していた。
 赤西も「普通にできたことが一番。すんなりと入っていけました」と、無事にテレビでの再スタートを切り、笑顔を見せていた。

| Dream Advance CEO の夢に進むブログホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。